2022年2月21日

「午前十時の映画祭12」上映作品発表並びに公式サイトオープンのお知らせ

すでにご案内のとおり、今春4月1日(金)開幕「午前十時の映画祭12」の上映作品が決定いたしました!

今回より、作品選定委員に、映画好きで知られるフリーアナウンサーの笠井信輔氏が加わり、計5名の選定委員と皆さんのリクエストをもとに豪華なラインナップが出揃いました。

開催劇場も過去最大の全国66劇場に拡大。さらにご覧いただきやすくなりました。

https://asa10.eiga.com/2022/

『ゴッドファーザー』、『マトリックス』の名作3部作に加え、宇宙へ飛び立つロマン溢れる特集に魅惑の音楽特集、イタリアの巨匠作品など選りすぐりの傑作29作品を上映します。上映期間は1作品2週間を基本としながら、1作品1週間上映の作品もございます。

「午前十時の映画祭12」の何度見てもすごい傑作映画を、映画館という最良の環境で心ゆくまでお楽しみください。

※「午前十時の映画祭」の上映開始時間・料金について※

上映開始時間は<午前10時に限定せず>、それぞれの劇場の判断で<午前中の上映開始>となります。そのため、上映開始時間は劇場ごとに、また作品によっても異なります。また、鑑賞料金も各劇場が設定した料金となりますのでご了承ください。

ご鑑賞前に各劇場の公式サイトなどでご確認をお願いいたします。

https://asa10.eiga.com/2022/