2024年4月12日

「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」上映中!~18日(木)まで

「午前十時の映画祭14」はインディ3部作を上映中です。
本日12日(金)より、第2作「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」が登場。危機また危機!インドの邪教集団にインディが立ち向かうシリーズ第2弾です。
グループAB同一上映で1週間のみの上映ですのでお見逃しなく!

■笠井信輔選定委員よりコメント到着!

言わずと知れたシリーズ最高傑作にしてアドベンチャー映画の金字塔。トロッコアクションをシネコンで見る幸せ。アカデミー賞俳優「エブエブ」のキーホイ・クアンの子役時代の名演をいまこそ再確認しよう!

■事務局オフタイムをアップしました!

💬前作「レイダース」から年代も遡り、舞台もアジアに!日本も候補だった?!
💬オープニングからノンストップで面白さの連続!
💬何といってもトロッコのシーン!! この楽しさこそ映画の醍醐味!

【上映スケジュール】
4/12~18:インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
4/19~25:インディ・ジョーンズ/最後の聖戦

「午前十時の映画祭」の上映開始時間・料金について

「午前十時の映画祭」という名称ですが、開映時間は<午前10時に限定せず>それぞれの劇場の判断で<午前中の上映開始>となります。 そのため、上映開始時間は劇場ごとに、また作品によっても異なります。また、鑑賞料金も各劇場が設定した料金となりますのでご注意ください。
ご鑑賞前に各劇場の公式サイトなどでご確認をお願いいたします。