2022年6月9日

【事務局オフタイム】『アポロ13』『ライトスタッフ』を公開しました(6/10修正)

明日6月10日(金)からは、「宙を目指して」と特集として、『アポロ13』『ライトスタッフ』を上映開始いたします。

「午前十時の映画祭」で上映される作品を熱烈応援する「事務局オフタイム」を更新いたしました。

鑑賞のご参考にぜひどうぞ。

※『ライトスタッフ』の事務局オフタイムは2011年に収録したものを再アップロードしたものです。

※テロップの一部にミスがあったため、修正して再アップロードいたしました。

【上映スケジュール】

『アポロ13』
►6/10(金)~23(木):グループA劇場
►6/24(金)~7/7(木):グループB劇場

『ライトスタッフ』
►6/10(金)~23(木):グループB劇場
►6/24(金)~7/7(木):グループA劇場

上映劇場はこちらをご確認ください。

※「午前十時の映画祭」の上映開始時間・料金につきまして※
「午前十時の映画祭」という名称ですが、開映時間は<午前10時に限定せず>それぞれの劇場の判断で<午前中の上映開始>となります。 そのため、上映開始時間は劇場ごとに、また作品によっても異なります。また、鑑賞料金も各劇場が設定した料金となりますのでご注意ください。 ご鑑賞前に各劇場の公式サイトなどでご確認をお願いいたします。